国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

雪中焼肉大会! ! パートワン

2008年2月3日
2月2日夜から、4×4チーム【ボグオフ】のお客さん達と一緒に

某ビーチで雪中焼肉大会をしてきました。

車の台数にして、15台

集まった人数、25人

大変盛り上がっていました。

天候も良く、風も無かったので楽しく遊べました。






こんな感じで集まり皆で一緒に現地へ向かいました。





現地に到着後、テントを張り、炭をおこし、発電機を用意して

電気もつけました。かなり明るく夜でもOKでした。







ジムニー乗りの若手3人組です。



今野家一家! ! 今日の日をとても楽しみにしていました。







こんな感じのメンバーで、楽しくワイワイ過ごしました。

冬の外は寒いですが、しっかり準備し、

段取りを組めば、ぜんぜん暖かかったです。

皆さん楽しかったと好評で、大成功で

段取りを組んでくれた方や、参加してくれた方々

ありがとうございました。


来年もやりたいと思います。

来年は、もう少し悪天候でも楽しそうですね。

そして、泊まりだとやばいかなぁ?



あすは、パートツーをお知らせします。

オモシロ画像が満載に、撮影できましたので

楽しみに待っていてください。

車で走っているシーンが撮影できなかったので、

また遊びに行った時に、アップします。