建設機械/農業機械用特殊アタッチメントの設計・開発・製作、建械/農械部品の販売・レンタル、中古販売・買い取り、整備・修理・メンテナンス

多彩な搬送方法でご希望にお答えいたします。トラック便の他船便、航空便

2016年1月24日
日々いただくご注文に的確な搬送方法でお届けいたします。

部品についてはトラック便を利用します。全国各地に点在するヤードから最寄りと在庫を確認し3営業日にはお届けできるよう手配をしますが、今までの経験ではおおむね翌日到着で対応しています。
ただ、場所次第ではどうしても到着が難しい場合もあります。この場合は別途料金となってしまいますが、航空便などで対応することが可能です。
トラック006
IMG_1923_1

中古機械など大型のものについては状況に合わせて混載便(パレット便)、コンテナ便のいずれかで考慮します。

混載便(パレット便)はお届け時に4t車以上の箱車でお届けします。その際フォークリフトなどの受け取り設備をご準備ください。
コンテナ便は最寄りコンテナヤードでの受け渡しとなります。お客様に車両を手配いただき、コンテナでお渡しいたします。その際コンテナヤードには積み降し設備があります。
P1110870


上記以外のケースとして船便の選択肢もあります。
ハンマーナイフモアの中古機をお届けする際にフェリー会社へ依頼し自走できる機械を「無人乗船」させ、フェリー到着に合わせて引き取っていただく形です。
img_3

ご注文をいただいた際はお客様の条件に合わせ最適な輸送方法をご提案いたします。