建設機械/農業機械用特殊アタッチメントの設計・開発・製作、建械/農械部品の販売・レンタル、中古販売・買い取り、整備・修理・メンテナンス

やっちゃえ おっさん!!!

2016年2月21日
 今日は10㎞で1時間の室内ランとレッスンのボディーパンプ、ボディーコンバットを1.5時間。先週はレッスン中にバテたので、エネルギーゼリーを補給しながら攻めまくりで快調でしたが、帰宅後にバテてさっきまで寝ていました(^^;
ちなみにボディーバンプとは10曲のリズムに合わせバーベルを使用したトレーニングで、ボディーコンバットは曲のリズムに合わせたボクシングに蹴りを合わせたとにかく動きっぱなしのハードトレーニング。これもリズムに乗れ出すと楽しくあっという間に時間が過ぎて行きます。心を健全に保て、ストレス解消にもなるので前向きで積極的な思考となり日々が充実しますね。ただ目的はここで終わりではなく、基礎となる心と身体を作り更なる挑戦の通過点との位置づけです。
sakuraba

どこかのCMじゃないですが、ほんと間違いだらけのあちこちぶつかっての人生を歩んできました。今振り返っても親に言われてきたことはことごとく当たっている。もし聞く耳を持ちそれを実行していたなら苦労があまりない良い人生だったのかも知れない、そう思うと親というものは本当に有りがたい存在だなとつくづく思います。でも自分で選択してきた人生だからこそ必死で生きてきたし、多くの失敗が今となっては自分の宝のように思うのです。

「やりたいことをやっちゃう人生の方が、間違いなく面白い。やっちゃえ、おっさん!!!」

不可能を挑戦に変えて今週も突っ走ります。

sakuraba