新品販売用のEM製0.7用ブレーカーの製造が完了し入庫!
EM製ブレーカー
の製造が完了し、入庫となりました。
今回は水中での使用も予定しているとのことで
水中ブレーカー仕様で納品させていただきます。
オートグリースが付いており、グリス切れからのトラブルを
防いでくれます。
価格もお求めやすい設定となっています。
港湾工事を専門に行う沖縄県の会社様へ、0.7〜0.9m3(19〜26t)クラス用水陸両用油圧ブレーカーFB800/サイドブラケットタイプを納品させて頂きました。 お問合せでは、「油圧ブレーカーを使用す
弊社では油圧ショベル用アタッチメントの中古販売も行っており、新品購入時の下取りや、レンタル/リース会社からの下取り、顧客様からの買取り品が主ですが、これらを点検・整備後に販売しております。 中古油圧ブ
解体業・中間処理業を営む会社様へ、コベルコSK350(35tクラス)用に水陸両用油圧ブレーカーFB1200/サイドブラケットタイプを納品させて頂きました。 数年前にバックホウ0.45m3(12t)クラ
弊社の水陸両用油圧ブレーカーは、3タイプをご用意しております。 一般的な「サイドブラケットタイプ」と、リーチを生かした作業が出来る「トップブラケットタイプ」と、トップブラケットタイプの「低騒音・低振動
種類が豊富!ご予算、現場シュツエーションによって選べる。違う大きさのベースマシンでも兼用使用可能です。 ◉現場の様々な声 例として0.25m3(7t)クラスをお選びのお客様の声は下記のようなものがあり
機種も豊富!低価格を追求した高耐久油圧ブレーカー ご好評頂いております水中使用も可能な油圧ブレーカー。ワンランク上の打撃破砕力の機種もお選びいただけます。 ◉使用用途に合わせた機種選び 「現場が狭く入
ミニショベル(ミニユンボ)用の油圧ブレーカーも売れてます 断トツの最安値で販売! 【0.8tクラスからご用意】 トップブラケットタイプ、トップブラケットタイプ(低騒音・振動タイプ)、サイドブラケットの
高い打撃と低価格を追求した水陸両用の油圧ブレーカーです。「超低騒音・低振動」「標準(TOPブラケット)」「標準(サイドブラケット)」の3タイプあります。自動給脂のオートグリース装置も標準装備です。