HONDA CR-Z with HKS GT-SUPER CHARGER! ③
2011年8月11日
・・・前回の続きHONDA CR-Z with HKS GT-SUPER CHARGER! ②
純正ウォッシャータンクがパイピング等のスペースの問題により使用出来
なくなるため、別売りの袋タイプのスペシャルな物に交換致します。
F-CON/is と OSC のセットによるサブコンピューター制御を行います。
(当然これらの商品もキットに含まれております!)
完成外観 ①
完成外観 ②
純正ナビ画面に、F-CON/isからの各種データを出力表示
・・・! おぉぅ!!
良く見ると、バンパー内にインタークーラーが見えるじゃないですかっ!
こうして・・ 道内第一号の 『普通じゃない?!』CR-Zの完成です!
もともと低速域でモーターアシストが強いCR-Zの特性と、ターボチャージド
と違い、低い回転から過給できるGT-S/Cの特性が相まって、非常に豊かな
低速および中間トルクを発生します!
逆にノーマルでは頭打ち間いっぱいの高回転特性も、スーチャーの過給効果
と高回転でも過給特性が安定しているHKS GT-S/Cの特性がノーマルとは
比較にならない程パワーをアウトプットしてくれます!
CR-Z with HKS GT-S/C、このコラボ、正直かなり良いですね!
ご覧頂いておりますCR-Zオーナー様からのお問合せ
お待ちしております!