トランスポーター・キャンピングカー専門店 トヨタハイエース/レジアスエース、モデリスタ、MRT 後付パーツ北海道地区対応店

オグショー ESフリップトレー 200系ハイエース

2019年8月29日

200系ハイエース ESフリップトレー
¥40,000(税抜)
※送料・取付工賃別途
適合:200系ハイエース スーパーロングDX・キャンパー特装車
サイズ:全長:約1150mm(内寸:1000mm)、出幅:約350mm


簡単に折りたたみができ頭上空間を最大限有効活用!
デッドスペースになりやすい、ハイエースハイルーフの天井空間を利用し、寝袋や車中泊に必要なたくさんの荷物を収納可能なフリップトレーです。


ボディへの穴あけ加工は必要となりますが、専用開発されたステーにより、スマートに取り付けが可能です。


折畳み収納
収納で使わない際には折りたたんで格納できるので、限られた空間も有効にお使いいただけます。収納して展開するにはワンタッチなのでとても簡単です。


展開、収納方法
トレーを収納・展開をする際にはこの留め金を外すだけなのでとても簡単に扱っていただけます。


お好みに分けて色を選んでいただけます。ボディ側面に近い色の白石目柄、内装色に合わせた黒石目柄です。


運転席側に2セット、助手席側に1セット、取付可能です。


「OGUshow ES」商品になりますので多少の工具と技術が有ればDIY感覚で取付が可能な製品になります。
オグショーではDIY感覚でできるパーツ(※通信販売可能)な「OGUshow ES」パーツと、専門店でなければ取付できない「OGUshow SH」パーツをラインナップしています。



>>トレー/積載/収納 商品説明・車両施工例はこちら