トランスポーター・キャンピングカー専門店 トヨタハイエース オグショー北海道代理店

200系ハイエース標準ボディ3インチボディリフトも最終段階…

2016年10月20日
1年間走行テストを繰り返してきた「HIACE Suspension Upgrades Project 第2弾!!」 標準ボディ3インチボディリフトの走行耐久テスト終えて最終段階…。

20161015_185018 (2)


20161015_190045 (2)


20161015_190439 (2)


20161015_191147 (2)


20161015_191909 (2)


20161015_191646 (2)


20161015_192549 (2)


20161015_200835 (2)


20161015_201111 (2)


20161015_212310 (2)

悪路(ダート、サンド)等の走行はスムーズですが、舗装道路の継ぎ目等の突き上げが少し気になるのでショックアブソーバーのセッティングを見直します。
ハイエース標準ボディとワイドボディはトレッド幅や車両重量も違うので「1KD-FTV」標準ボディ用に「FOX RACING SHOX 2.0 Performance」をすべて分解して、シム変更、本体加工、ガス圧変更、…とセッティング変更。
走行テストの結果はまた後日ご報告します。

「4型ハイエース標準ボディS-GL4WD NEEDSBOX BRAVO! Edition」