『遊びを積んで出かける車・・・』 オグショーのトランスポーターは、あらゆるレジャー&スポーツの場面で貴方の楽しみを力強くバックアップします。


純正部品流用で200系ハイエースドアミラーが自然な見え方に!

2016年7月11日
平成16年から200系ハイエースが発売されてかる〜く10年以上
100系から200系とか、キャラバンから200系とかとか
200系も2台目です!なんて方も沢山いるんですけど
誰もがドアミラーの見え方が変!って言いますよね
ドアミラー見ながら駐車するとナナメになるし
下の方の線からグニャって歪んで見えるから分かりづらいとかですね
ミラー1
1型のころは左右共、2型以降は左に線が入っています
社外品のブルーミラーとかに変えるも良し
でも線から下の歪みが嫌だ!ってー方も大丈夫ですよ
純正部品流用で自然な見え方に出来ます
ミラー2
線が無くなっているでしょ
途中からのグニャが無くなります
純正部品流用なのでクオリティも安心
今現在は供給も問題無しです
片側5千円ちょいでご用意出来ます
気になるよ〜って方はご連絡下さい