『遊びを積んで出かける車・・・』 オグショーのトランスポーターは、あらゆるレジャー&スポーツの場面で貴方の楽しみを力強くバックアップします。


オグショーへ来たら美味しいラーメン食べて帰りませんか?(笑)

2017年9月4日
浜松っていうと「鰻」が有名です。ですが・・・
正直、鰻はお値段が高い!
そう心の中で思う方もいるのでは??
オグショーの近くには美味しいラーメン屋さんが多いんですよ〜。
少し紹介しますね!

蔵出し味噌麺場  田所商店
味噌ラーメン好きにはたまりません。

このラーメンは江戸前味噌(少し甘め)のチャーシュー麺
チャーシューが「これでもか!!」という感じで乗ってます。


荻窪ラーメン十八番
こちらはスタミナラーメンです。
店内はにんにくの匂いに包まれていて、とっても食欲をそそります^^



どうです? どちらも美味しいそうでしょう??

まだまだ美味しいラーメン屋さんありますよ〜。
ラーメン屋さんへ行きながらオグショーへGO!もいいんじゃないですか?
いつでもお越し下さい。

ラーメン担当・・・・ではなくて〜 登録業務担当の村井でした!