『遊びを積んで出かける車・・・』 オグショーのトランスポーターは、あらゆるレジャー&スポーツの場面で貴方の楽しみを力強くバックアップします。


#私の山フォト 

2017年9月12日
山好き!山ガール!?鈴木です。

私がいつもトレーニングと癒やし目的で通い詰めるお山の場所は愛知県新城市。浜松のお隣に位置する市で、オグショーからは東名高速〜三ヶ日JCT〜三遠南信自動車道を使って約1時間弱でいけるようになり、更に身近な場所になりました〜(^_^)v


そんな大好きなお山ですが、先日行った山フォトをご紹介♪



新城市は巨岩も多いためフリークライミングの名所が多く、晴れの日は朝早くからクライマーの方で賑わったりしますので、前日から車中泊されている方もチラホラ。



そんな人達を横目に見ながら更に奥へ足を進めた森の中は・・・



癒やしですよ!



岩苔がとっても素敵で神秘的な雰囲気満点♡
この日は晴れでしたが、苔に萌える私はわざと雨の降る日に出かけてマッタリ・・・なんて事もしばしば(笑)


登山・ハイキング好きな方、ローカル温泉好きな方、ぜひオグショーにお越しの際には少し新城市にもぜひお立ち寄り下さい。