『遊びを積んで出かける車・・・』 オグショーのトランスポーターは、あらゆるレジャー&スポーツの場面で貴方の楽しみを力強くバックアップします。


2017全日本モトクロス 名阪ラウンド

2017年9月11日
ほとんどのレース決勝ってのは日曜日ですけんね
仕事中にソワソワしている感じがしたら
今日は何のレースですか?ってなクエスチョロンしていただけましたら
一緒に確認しましょうってなノリでググりますよ
私の勝手なイメージですと競馬なのか競艇なのか競輪なのかオートなのか
新聞と赤えんぴつ持ってラジオで確認している昔からは進化してますけん
公認ライブリザルトだったりライブ中継してたりツイっちゃってる方々からの情報で
どうなったどうなったって探しまくらなくてもよくなりました

昨日も全日本モトクロス名阪ラウンドがありまして
気になりなりしていたら誰かの情報からIA1は鯨君がピンピンだってこって
嬉しくて今日のブログで上げました
おめでとうございます!

スパムとドクターペッパーを愛する、トレッキーなバイクオタク ニンニン服部