御問合せ時の設定&アドレスにご注意下さい!
返信不能の場合が多々あります
御問合せフォームからでは無く、直接メールアドレスでメールいただける場合は、
返信アドレスの記載ミスはありませんが、着信制限されている場合は送れません。
また、携帯アドレスで@の直前に「ドット」「ダッシュ」などの記号を使われてアドレスの''場合は、
一部携帯会社でのみ使えるアドレスで、パソコンからですとメールソフトによっては返信出来ません。
ちなみに直近だけでも返信不能のメールがこれだけあります
ここ数日の返信不能の方です。お心当たりのある方はご一報下さい。
ワタナベでお問い合わせのS様
ヴェネルディで御問合せのN様
このお二方は、返信アドレス記載ミスか着信制限だと思います。
LMでお問い合わせのK様
この方は、返信アドレスが@の直前に「ドット」があるアドレスのため、パソコンメールからは返信出来ません。
御問合せいただいた日時にもよりますが、
早ければ当日、遅くても1~2日中には必ず返信するようにしておりますので
もし当社から返信が届かない場合は以下を再確認してみて下さい。
パソコンメールに対応できない携帯電話特有のアドレスについてはこちらで
お問い合わせ時全般的な注意点についてはこちらで
宜しくお願いいたします