スカイライン GT-R BNR32にHKS EVC6-IRを取り付け!
ブーストコントローラーとしての基本性能はEVC6と同じですが、補正マップ格子点を10×10に拡大、圧力補正値範囲をー180〜180も拡大されています。
最新ダウンサイジングターボに必要な、より詳細な補正が可能です。
EVC6のTFTフルカラーモニターを継承しつつ、より視認性を重視したカラーパターンです。
バルブユニットには成熟のステッピングモーターが採用されています。
先日Linkのセッティングをご依頼頂きました、F様のBNR32でしたが今回はHKS Vカムシステムを取り付けました! BNR34のN1タービン仕様でセッティング後に納車しましたが、『もう少し低回転のト
先日ボルシェ 991 GT2 RSのECUチューンをご依頼頂きましたF様でしたが、今回はBNR32のLinkセッティングをご依頼頂きました! 他店でチューニングされた車輛でしたので、まずはダイナパック
F様の32GT-RにHKS ハイパーマックス Rをオーダー頂きました! MAX IV SPの進化版、HIPERMAX Rはサーキットでも適応する車高調です。 HIPERMAX Rはデュアルプリロードバ
エンジンオーバーホールを行ったH様の32GT-Rでしたが、慣らし運転が終了したのでリセッティングを行いました! 仕様は前回と同じで、HKS製2.8L STEP ZERO&VカムにGTⅢGT-RSタービ
エンジンを搭載したH様32GT-RにATS カーボンLSDを組込ました! カーボンハイブリッドLSDは、カーボンプレートの中にメタルプレートを適正に配置させることで、カーボンチップの摩耗を抑えイニシャ
昨年セッティングをさせて頂いたT様32GT-Rですが、車検やメンテナンスで入庫になりました! トップシークレット製ハイキャスロッドを使用しました。 ヘッドライトをLED化しました。 ライトスイッチの調
エンジンオーバーホールが終わったH様の32GT-Rに緑整備センター強化トランスファーを取り付けました! トルクスプリット4WDの心臓部となるトランスファーですが、オーバーホールをしていない物は年数や走
エンジンオーバーホールが終わったH様32GT-Rのスロットル&リンケージをオーバーホールしました! 全てを分解してサイドベアリングの点検&サイドシールの点検と交換、スロットルバルブも取外し全閉調整確認