スカイライン GT-R BNR32 RB26エンジン製作 腰下完成致しました!
2015年6月12日
東名パワード86.5Ф鍛造ピストン・ニスモメタルを組込みクランクシャフトもフルバランス致しました!
当たり前のことですが、クランクジャーナル径とシリンダーブロックベアリングハウジング内径をマイクロメーターで100分の1mmまで測定しオイルクリアランスを正確にとることで耐久性などに大きく影響します。
細かい作業ですが当社ではメタル合わせなどクリアランスには細心の注意をしております。
最後は必ずプラスチゲージで確認します。
オイルポンプ・ウォーターポンプはN1を使用しました。クランクキャップボルトも純正新品に交換しました。
東名パワード 1.2mmメタルヘッドガスケットを入れて腰下完成です。