ステージア WGNC34 トラスト 強化タイミングベルト&N1ウォーターポンプ交換!
10万kmを突破してしまったので、トラスト 強化タイミングベルト、タイミングテンショナー、テンショナースプリング、アイドルプーリーを交換しました。
N1ウォーターポンプも同時交換しました。
社外品ですが、お約束の長穴の穴埋め加工などをせずに、ボルトオンで装着できます。
羽根が大きく枚数が少ないため、高回転時のキャビテーションを防止し、水温が安定します。
純正のブースト計が故障してしまったのでデフィ ブースト計を取り付けました! ブースト計単品の取り付けでしたので、完全独立作動でコントロールユニット不要のRacer Gauge N2をチョイスしました。
ステージア オーテック 260RSにAEM ワイドバンド A/F計を取り付けました! 安くてレスポンスの良いA/F計です. 当社のセッティングではもっと高価なAF計を使用していますが、通常はこれで十分
リアブレーキパッドをディクセル ECに交換しました。 ブレーキパットはディクセル ESタイプで、スポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性ですが、リーズナブルな価格です。 ハイキャスの
ステージアにブリッツ DAMPER ZZ-R 車高調を取り付けしました! リーズナブルな価格ながら、全長調整式、32段減衰力調整、アルミ製パーツを採用したダンパーキット。 カートリッジ先出しのオーバー
フロントバンパースポイラーの下部がなくなってしまったステージアでしたが・・・ 中古のオーテックバンパーを割れ修理や塗装をして交換しました。 フェンダーライナーやドアバイザーも取り付けし直して納車しまし
『ギアが入りずらいから中古ミッションに載せ替えてほしい』と入庫になったステージアでしたが・・・ ミッションを下したついでにクラッチのオーバーホールも行いました。 ニスモ カッパーミックスが入っていまし
ステージア オーテック 260RS 前期から後期仕様にしました! ↓前期ノーマルバンパー仕様 ↓後期仕様フルエアロ仕様 同時にフルエアロも塗装取り付けしたのでキマリましたね! エアロに合わせてマフラー
R35GTR純正インジェクターを流用取り付けしました。 R35インジェクターは、最新の多孔式12ホールインジェクターで、霧化特性、噴射レスポンスに優れていますね。 RB26純正444ccから専用のイン