R35GTR メイン&ミッション コンピューターCPUプログラム!
トラスト製フロントパイプ&センターパイプ&イノテック製可変バルブマフラーを装着してからすぐにエンジンチェックランプが点灯して入庫になりました。
今回のR35は2011モデルで、ニスモスポーツリセッティングが入っていましたが、メイン&ミッションコンピュータープログラムを書き込みしました。
ブーストアップデータとミッションデータをリセットしてからMY13改を書き込みました。
クラッチ・ギヤ学習も完了して終了しました。
ブースト圧を1.3キロまで上げてデータロガーチェック・・・
インジェクター開弁率はほぼ100%、エアフロ電圧4.9Vでブースト圧の立ち上がりも良く、高回転でもブースト圧があまり垂れないので、かなりパワーアップしましたね♪
3500rpm付近でもっと空気が入れば更に良くなるので、次回はサクションキットの取り付けとインジェクター交換をしてリセッティングしたいですね。