ナンバー付レーシングカー SAKER Link G4+ Xtreme 取り付け!
本体が古すぎてパソコンと通信が出来ない・・・
Link本体の交換になりました・・・トホホ・・・
G4+ Xtremeを取り付けました。
燃料8Ch、点火8chのハイエンドモデル。
トリガースコープ搭載、電子スロットル制御、可変バルブタイミング、ノックコントロールに対応しています。
ノーマルコンピューターレスなのでハーネスも加工しながら製作しました。
無事エンジン始動!!よかったーーー!
SAKERのLink G4+ Xtreme 現車セッティングが完了しました。 毎回感じますが、とりあえずエンジンがかかっただけの状態でもLinkはレスポンスがいいですね・・・やはり処理速度の差ですかね
Linkの現車セッティングで入庫したセイカーでしたが・・・ 本体が古すぎてパソコンと通信が出来ない・・・ Link本体の交換になりました・・・トホホ・・・ G4+ Xtremeを取り付けました。 燃料
サーキットでエンジンブローしたSAKERが、エンジン載せ替えのため入庫しました。 走行距離が実走3.3万kmの程度のいい中古エンジンがあったので載せ替えになりました。 エクセディ ハイパーシングルVF
エンジン載せ替え中のSAKERですが、ノーマルクラッチだったのでエクセディ ハイパーシングルVF クラッチに交換しました。 レガシィのBP/BL5 5MT用を使用しました。 純正同等の半クラッチ性能、
リアに小さいサイズのラジエターが2個装着されていましたが、容量が足りずに水温が上昇してしまうので、前置ラジエターを製作しました。 フロント部分のスペースがなく、他車種のラジエターサイズがなかなか合いま
ナンバー付レーシングカーSAKERがガソリン漏れで入庫になりました。 燃料ポンプのIN側のホースが破れてガソリンがダダ漏れ・・・ すべて新品のフューエルホースに交換しました。 フューエルホース交換後も