R35 GTR 日帰り メイン&ミッションコンピューターチューン!
今回のR35は2010モデルで、メインコンピュータープログラムとミッションプログラムを入力しました。
MY13データーのアップデートとクラッチ学習も行いました。
今回もローンチコントロール付きデータを入力しました。
ノーマルの第1触媒が付いていてノーマルマフラーだった為、ブースト圧があまり上がらなく0.9キロでデータロガーチェック・・・
アイドルでA/Fの補正値が少し入りすぎでしたのでデータの変更を行い、目標空燃比に対して補正値が通常の数値になりました。
今回の車輛は吸気ノーマルで、ノーマルの第1触媒が付いていてノーマルマフラーでしたので交換すれば激変しますので、次回はサクションキット、フロントパイプ、マフラーの交換をしたいですね。
フライホイルハウジングの交換やソレノイド洗浄もありますのでご来店お待ちしております。