ランサー エボⅧ CT9A ボンネット 艶消しブラック仕上げ!
オートスタッフ ワンプッシュロックピンも取り付けました。
車高を調整する予定でしたが、片側の車高調が固着していたのでそのまま4輪アライメントを調整しました。
次回、車高調を外して修理ですね!!
ORCツインプレートクラッチに交換したS様のエボ8ですが、東名パワード アウトレットコンポーネントを取り付けました! アウトレットの出口内径は、純正Φ56.5→東名パワードΦ73.3 純正比42%の
クラッチが滑っていて動かなくなってしまったS様のエボ8がレッカーにて入庫になりました! バラしてみると。。。 えぇ!! クラッチディスクが終わってました。。。 ORCメタルシリーズ659 HP(高圧着
『走行するとAYCランプが点灯する』と入庫になったエボ8でしたが・・・ ランエボ系の弱点、AYCシステムの故障ですが診断機にて点検すると、やはりAYCポンプの故障だった為、新品に交換させて頂きました。
ランサー エボ8のタイミングベルトとウォーターポンプを交換しました! HKS ファインチューンタイミングベルト&バランサーベルトに交換しました。 ウォーターポンプやテンショナ、プーリーやトラストレーシ
函館市からセッティングで入庫になったランサー エボⅧでしたが、サード フューエルポンプ 275Lとジェットポンプキラーを取り付けしました! ノーマルエンジンに東名パワード ARMS M7960タービン
セッティングで再入庫になったエボ8でしたが、フロントのショックから『コトコト』異音がするので点検になりました・・・ フロントのピロアッパーのガタが原因でした・・・ すぐにメーカーからピロだけ注文して交
エンジンオーバーホール、東名パワード ARMS M7963 タービンキットを取り付けしたエボ8でしたが、F-CONVPRO3.3を使用して現車セッティングを行いました! 400馬力をターゲットにセッテ
先日オーバーホールが完成して東名パワード ARMS M7963 タービンキットを取り付けたランサー エボⅧでしたが、サード フューエルポンプ 275Lとリレーキットを取り付けしました! 同時にサード