スズキ Kei N1 HKS EVC-S 取り付け&パワーチェック!
同時にノーマルプラグからNGK IRIMAC 8#に交換です。
ノーマルのままダイナパックで計測後、お客様がご用意したECUに交換して1.0kにブーストアップ!
軽4AT車輛の為、2速固定での計測になります。
パワー&トルクアップを確認後納車になりました。
パーツを取り付けして、パワーがどのように変化したのかを確認することで、きちんとしたセットアップが出来ますね。
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昨年、FIRSTWORKS OVER DRIVEスポーツタービンキットに交換したKei N-1ですが、エアコンコンプレッサーの故障でリビルト品に交換しました。 ベルトも滑ってしまったので新品に交換です
FIRSTWORKS OVER DRIVEスポーツタービンキットに交換したKei N-1ですが、セッティング前にHKS EVC-Sも取り付けしました。 購入してからATFオイルを1度も交換した事が無い
スズキ Kei N-1にFIRSTWORKS OVER DRIVEスポーツタービンキットの取り付けをしました! ノーマルタービンからスポーツタービンキット FIRSTWORKS EFFECTORシリー
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タービンやウォーターポンプの交換が終わりダイナパックでパワーチェックしたKeiワークスでしたが、4WDなのですがFFになったりするので点検になりました。 原因はビスカスカップリングでした。 新品は高価
当社のブログを拝見して頂いたお客様で、スズキ Kei worksにハイフロータービンの取り付けをしました! ノーマルのHT07タービンからTB06MFシリーズのハイフロータービンに変更しました。 ボル