180SX フューエルゲージ 交換!
純正のゲージが壊れていていました。
まだ生産終了になっていなかったので新品に交換しました。
Oリングも新品に交換です。
フューエルホースも新品に交換して作業完了です。
K様の180SXですが、『ドリフト中にミッションブローしてしまった』との事で搬送車で引取りに行ってきました! NISMO強化6速クロスミッションをさらに強化したHPI S15シルビア用強化クロスミッシ
車検で入庫になったK様の180SXでしたが、ドリフト中にファイナルギアが破損してしまったとの事…! バラしてみると… ファイナルギアが欠けていました。 ケースを洗浄してファイナルギアを交換しました。
今回はATS メタルツインプレートのオーバーホールを行いました! クラッチミートポイントが上がってきたのでオーバーホールセットに交換しました。 9インチ230mmのフリクションディスクでペダルタッチが
先日フューエルタンクを持ち込みして頂いて錆をワコーズピカタンZで除去したお車ですが、今回はフューエルゲージが動かないとの事で入庫になりました。 純正のゲージが壊れていていました。 まだ生産終了になって
4穴の180SXのハブを前後ともにGT-1モータースポーツ 5穴変換ハブに交換しました! 同時にフロントはブレーキローターとER34キャリパーでビックローター化 リヤはブラケットでキャリパーを持ち上げ
大クラッシュで板金修理で入庫になっていた180SXでしたが… ラルフさんで板金塗装も終わり、トラストインタークーラーなどのパーツを取り付けました。 ピロテンションロッドなどの足回り部品も交換して、4輪
LSはノーマルブーストアップからスポーツタービン交換まで幅広く対応するインタークーラーキットです。 ¥56,000-(税別)でシリコンホースやホースバンド、ステーなど取付に必要なショートパーツを付属
『エンジン不調で白煙が出る、排気漏れしている、ヒーターが効かない・・・』と入庫になった180SXでしたが・・・ またまた3気筒になっています・・・ 原因は1番のインジェクターが故障していました。 当社