R35GT-R MY14 ブーストアップ EcuTek セッティング!
他店でセッティング済みとのことでしたが、エンジンルーム内はノーマルで、RH9チタンマフラー、Yパイプストレート、フロントパイプのみ交換済みです。
ecutekライブチューニングを使用してダイナパックを回しながらセッティングしていきます。
ロガーで確認しながら慎重にセッティングさせて頂きました。
徐々にブーストを上げていき1.4kまでで終了しました。
何の問題も無くセッティングが決まりました!
パワー648.9PS、トルク97.7kgm
パワーカーブもトルクカーブも綺麗に仕上がりました!
↓入庫時との比較です。
パワーは入庫時から88馬力アップ、トルクは15Kgmアップ!!
全く別物の車になりました!!
今回もノーマルのソレノイドバルブを使用して1.2Kと1.4Kのブーストに設定しました。
ステアリングのクルーズコントロールキャンセルボタンスイッチを長押しすると切り替えることが出来ます。
EcuTekソフトのRaceROM機能で設定出来る追加機能です。
水温計で1〜4のチャンネル切り替えが確認出来ます。
クルーズコントロールスイッチのUPスイッチで現在のブーストも確認出来ます。
今回はオプションでバブリング仕様にしたのでステアリングスイッチで切り替えれるように設定しておきました。
マフラーからパンパンいい音が出ますよ!
気になる方は是非お問い合わせ下さい。
お客様から『以前と比べ物にならないくらい速い』とすぐに連絡を頂きました!
喜んで頂けて良かったです!!