スカイライン GT-R BNR32 クラッチブースター 交換!
点検するとやはりクラッチブースターの故障でした。
純正品は廃盤になっていましたが、ニスモからヘルテージパーツで発売していましたので新品に交換しました.
『2400回転付近から吹けなくなる症状も出る』とのことでこちらも点検しました。
エアフロの故障でしたので当社に中古在庫がありましたので交換して無事修理完了です!
先日Linkのセッティングをご依頼頂きました、F様のBNR32でしたが今回はHKS Vカムシステムを取り付けました! BNR34のN1タービン仕様でセッティング後に納車しましたが、『もう少し低回転のト
先日ボルシェ 991 GT2 RSのECUチューンをご依頼頂きましたF様でしたが、今回はBNR32のLinkセッティングをご依頼頂きました! 他店でチューニングされた車輛でしたので、まずはダイナパック
F様の32GT-RにHKS ハイパーマックス Rをオーダー頂きました! MAX IV SPの進化版、HIPERMAX Rはサーキットでも適応する車高調です。 HIPERMAX Rはデュアルプリロードバ
エンジンオーバーホールを行ったH様の32GT-Rでしたが、慣らし運転が終了したのでリセッティングを行いました! 仕様は前回と同じで、HKS製2.8L STEP ZERO&VカムにGTⅢGT-RSタービ
エンジンを搭載したH様32GT-RにATS カーボンLSDを組込ました! カーボンハイブリッドLSDは、カーボンプレートの中にメタルプレートを適正に配置させることで、カーボンチップの摩耗を抑えイニシャ
昨年セッティングをさせて頂いたT様32GT-Rですが、車検やメンテナンスで入庫になりました! トップシークレット製ハイキャスロッドを使用しました。 ヘッドライトをLED化しました。 ライトスイッチの調
エンジンオーバーホールが終わったH様の32GT-Rに緑整備センター強化トランスファーを取り付けました! トルクスプリット4WDの心臓部となるトランスファーですが、オーバーホールをしていない物は年数や走
エンジンオーバーホールが終わったH様32GT-Rのスロットル&リンケージをオーバーホールしました! 全てを分解してサイドベアリングの点検&サイドシールの点検と交換、スロットルバルブも取外し全閉調整確認