日産 シルビア PS13 P1レーシング交換!
やっぱり13シルビアはかっこいい!!
常連M様シルビア PS13のオルタネーターとパワステポンプを交換しました! ARD ハイパーオルタネーター 純正80Aですが、こちらは130Aの強化タイプです。 パワステポンプからのオイル漏れがありま
アクセルペダルがスカスカになってしまったM様13シルビアでしたが、スロットルボディ交換になりました。 スロットルシャフトが折れてました。。。 新品のオートスタッフ製スーパーSRスロットルに交換になりま
札幌市O様の13シルビアですが、エンジン不動で搬送車にて引取りさせて頂きました。 懐かしい銀プロが付いていましたが、普段街乗りで快適に走りたいとの事でR35エアフロを使用してセッティングすることになり
I様13シルビアのニスモ LSDのオーバーホールをご依頼頂きました! 『LSDが入っているのに片輪しか回らなくなってしまった』との事でオーバーホールディスクキットを使用します。 イニシャル8kgf・m
クラッチが滑って自走不能になってしまったM様の13シルビアを搬送してきました! バラしてみるとディスクの減りやソリが酷く交換になります。 OS技研 ツインプレート TR2CDを使用していたので、オーバ
M様13シルビアのLSDをOS技研 スーパーロック LSDに交換しました! OS技研のフルオーダータイプ スーパーロック LSD スペックX 1.1WAY サイドフランジも指定の物に交換になります。
スロットルが引っ掛かり気味でしたので、新品のオートスタッフ製スーパーSRスロットルに交換しました。 同時にAACバルブを純正ECU制御からVPRO制御に変更しました。 純正はAACバルブの電源が常時電
5年ほど前に製作させて頂いた1JZスワップした13シルビアですが、タービンをT67からT78に変更の為入庫になりました。 タービン、ステンマニ、ウエストゲートはお客様がお持ちの物を使用させて頂きますが