関東圏/関東地方 埼玉県の自転車屋 スポーツバイク専門店/プロショップ 初心者や女性も気軽に楽しめるオリジナルイベント・ライドツアー・試乗会も開催!

PISSEIの2017年新作ウェア入荷です!!!

2017年3月18日
こんにちは、北浦和店です!

そろそろ冬装備だと日中は汗ばむ季節。
ちょうどいいタイミングでPISSEIから春夏用の新作ウェアが届きましたよ〜!

s_DSC_0264 s_DSC_0271
PISSEI コロラータ
ウェア¥14,904
ビブショーツ¥17,064



黒/白地にいろんな色が入ったポップなデザインが印象的。
地味になりがちなモノトーンに派手めの色を配色してPISSEIらしさを押し出したモデルです!ちなみに日本限定だそうですよ〜!
昨年の秋冬モデルがPISSEIにしてはシンプルだったので、今作はかなりビビット感あります。


s_DSC_0270
メッシュ地で通気性を確保。肌触りもよく快適で涼しそうです。


s_DSC_0265
ビブショーツは左の裾だけ
両方カラフルだとガチャガチャしそうですが、うまくバランスを取ってます。

s_DSC_0269 s_DSC_0272
背面も同じ、と思いきやブラックとホワイトでちょっと配色が変わっています。


日本限定と銘打つと「なぜこのデザイン・・・」という感想を持つものが多かったのですが(※主観です)、コロラータはなかなかこれは良い・・・!!!!!
しかしなんで同じデザインで女性用のウェアを作ってくれないんでしょうか。めっちゃ好きですこれ。


ちなみにこの記事を書いてるうちに1セットもらわれていきました(˘ω˘)






そして今年も登場、PISSEI Limited Edition!


s_DSC_0277
PISSEI リミティッドエディション17
ウェア¥17,820
ビブショーツ¥17,064




s_DSC_0279 s_DSC_0282
イエロー

s_DSC_0273s_DSC_0274
ブラック


s_DSC_0275s_DSC_0276
ホワイト


今年は上記の3色展開です!
ポップなコロラータとは対照的にちょっとワルさを感じさせます。

前面は普通の春夏ウェアと変わりませんが、背面にメッシュを使うことで湿気を逃がして爽快でストレスを減らしたライドを楽しめますよ〜!


s_DSC_0278
ビブショーツも同様にかすれ文字のPISSEI
コロラータと同じくこれも左のみのデザイン&ダークグレーなので他のPISSEIウェアと合わせても邪魔しません。

例年大人気で問い合わせも多いLimited Edition、
         こちらも気になる方はお早めにどうぞ\(^o^)/