関東圏/関東地方 埼玉県の自転車屋 スポーツバイク専門店/プロショップ 初心者や女性も気軽に楽しめるオリジナルイベント・ライドツアー・試乗会も開催!

センチュリーライド参加者必見!?PISSEIコラボキャップ届きましたよ〜!

2017年4月28日
こんにちは、北浦和店アルバイトの太田です!

センチュリーライドまであと1週間です!


予備のチューブや補給食は揃いましたか?コースは頭に入りましたか?

ちなみに私はまだです!!コースをサイコンに落とそうとしたらサイコンが壊れました!!!!!
というわけで来週個人的に下見に行ってきます(˘ω˘)



さてさて、昨年に引き続いてPISSEIとのコラボキャップを作りまして、つい先日届きました!


DSC_0045
前回はオレンジでしたが、今年は流行のネオンイエローに。


DSC_0041
つばを上げると控えめにPISSEIの文字が。



パッと見たかんじではあまり『お店オリジナルだよ!!!!!』感はありません。
オシャレなPISSEIのサイクルキャップです。


が、

DSC_0044

後ろにはしっかり北浦和ふじみ野草加の3店舗分の名前が入ってます!



こちらは当日受付の際にお渡ししますのでぜひかぶってくださいね!