ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

道の駅オグショー2013まであと1ヶ月!!

2013年5月8日


2013年6月8日・9日に開催される道の駅オグショー2013!
開催まであと1ヶ月となりました!

今年で3回目の開催となりますが、毎年たくさんの方が
店舗にお越し下さいます。
遠くからお越しいただく皆様本当にありがとうございます。

道の駅オグショーは名前の通り、
お出掛けの時に気軽に立ち寄れる場所である!という意味を込めています。
トイレだけの利用ももちろんOKですし、浜松を通過するときに
ちょっと寄ってみた!というのもOKです。

近くを通ったことがある方でも気軽にお越し下さいね。
イベント開催中だけでなくいつでもお待ちしています。

土曜夜は日頃の感謝も込めてBBQ大会を開催します。
日曜日はアウトレットセールはもちろん、代理店各社のデモカー
そしてサポートしているプロアスリート選手の愛車が勢ぞろいします!

さまざまなジャンルのトランポからカスタムビルダーのデモカーまで
1日で各社の車をご覧いただけますよ。

皆さんお気軽にご参加下さい!お待ちしております。