ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

アドベンチャークラス:2013年5月1日 DAY-4

2013年6月2日
「The25th Super TOUR DE BLUEISLAND 2013」レポート


5月1日DAY-4の朝は雨も上がり霧




AM6:30からブリーフィングです。


注意事項、SS・CP到着時刻、変更点の説明のときはライダーの皆様は真剣にメモをとっていますが、
ブリーフィングの最後に
「今日のビバークは廃校になった小学校を改装したコテージなのでテントの設営はいりません!」
との発表で皆様から歓声が上がり、
「お風呂も付いています」
との発表でさらに歓声が上がりました!!
昨日はずぶ濡れで寒い思いをして一晩過ごしたと思いますので、今日は早めにビバークへ到着してお風呂に入りましょう!


スタート待ちの小栗伸幸


左上の赤い計器が修理・交換したICO(トリップメーター)
動作確認はしましたが、走行テストは出来ないのでぶつけ本番です。


スタートはリザルト順なのですが「アドベンチャークラス(50cc)」が先にスタートです。


アドベンチャークラスには2台エントリーでDAY-4でまだ2台走り続けています!


DAY-1以外はエンジンのかかりが悪く全て押しがけ!
毎朝、会場を盛り上げてくれました(笑)


リタイヤ続出の中で50ccアドベンチャークラスで走り続けているのは凄い!


頑張れ!アドベンチャークラス!!