ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

DAY-6ゴール!:2013年5月3日 DAY-6

2013年6月15日
「The25th Super TOUR DE BLUEISLAND 2013」レポート


DAY-6 496.37km(DIRT 93.34km)も無事にゴール!


TBI最長の移動距離を走っただけあって、ちょっと疲れ気味の顔?


燃料補充で復活!
(笑)


マシントラブルも無く順調にメンテナンス終了

「DAY-5ゴール!:2013年5月2日 DAY-5」
「だんだん楽しくなってきたよ!」
と言ったとおり順位を9位から7位に上げました。

Team OGUshow DAY-6の1日が終わりました・・・


>>RESULTS DAY-6 総合順位 はこちらをご覧下さい


最長移動距離だったのでゴールが深夜遅くまで続きます・・・


DAY-6までの走行距離2,154.35km。
色々とマシントラブルが出てくる選手も多く、明日のゴールへ向けて深夜まで整備は続きます。
しかし、ビバーク地が山奥のキャンプ場な為にサービスエリアも暗く整備するには大変な環境でした。


ルール上、サービスのために登録されたチーム員でなければ作業を行うことはできないので、TeamOGUshowサポートチームは小栗伸幸以外のマシンに触れることができません。
なので、様疲れ切っているなか整備をしている選手の皆様の姿を見ていだけで整備をお手伝いすることが出来なく声をかけるだけ・・・


「何か協力は出来ないのか?」
と考えてLEDを全てテント外を照らすことだけが唯一のサポートでした。

DAY-7ゴールを目指して深夜まで整備は続きました・・・