ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

DAY-7ゴール:2013年5月4日 DAY-7

2013年6月16日
「The25th Super TOUR DE BLUEISLAND 2013」レポート


DAY-7ゴール地点へTeamOGUshowサポートカー到着!
選手の到着を待ちます・・・


選手が続々戻ってきました!


ゴール地点がオートキャンプ場内な為にエンジンを切って押してこなくてはいけません・・・


ゴール!


お疲れさまでした。
先にゴールした選手に聞くとリエゾン区間の讃岐うどん屋に小栗伸幸のCRFが止まっていたとの情報を頂いたので、お昼ご飯を食べてから余裕のゴールの予定・・(笑)
SSを早く走り、リエゾン区間を間違いなく走行することでCP到着時間に余裕が出来るので、ご当地の美味しいグルメを堪能するのもTBIラリーの醍醐味です!


オートキャンプ場入り口から一番奥のゴールまでひたすらバイクを押す選手達・・・


「7日間で一番ゴール前が辛かった・・・」
と言っていた選手もいましたが、最後はバイクにまたがってゴールさせてあげたいでと感じました・・・


待つこと数十分・・・





おっ!




キターーーーーv(`皿´)ノ~




ラスト!




「The25th Super TOUR DE BLUEISLAND 2013」
ゴーーーーーーーール!


TBI Total 2422.60km DIRT 443.02km
完走お疲れさまでした (^-^)ゝ