ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

コンプリートSH「OSカーゴ」キャンプ仕様インプレレポート!

2013年6月25日
200系ハイエースコンプリートカーOSカーゴに装備しているOG-FWシート!

オグショースタッフが休日にインプレしてきました!
というか、家族サービスしてきました。(笑)

もう子供たちは大喜び!姫たちがモデルちゃんになってくれました!











走行時には通常通りのシートとしてお使いいただけます。
シートだけでベッドスペースに展開できるので、子供のお昼寝はもちろん
車中泊も気軽に楽しめます。

ベッドスペースをしっかり確保してもカーゴ部分には収納スペースが
ありますので、荷物もちゃんと積載できます。
今回は1泊2日でキャンプをしてきたので家族4人分の荷物と
キャンプ道具を積載しても余裕のスペースがありました!

このシートが装備されているコンプリートカーは「OSカーゴ」です。

OSカーゴ詳細ページはこちら''