ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

Summer Serise 2013 新競技も登場!「NDA浜名湖大会Part1」

2013年7月8日

今年からNDAは新たなシーズンを開幕させました。

「NDA SUMMER SERIES 」
暑い季節に熱い戦いを! レギュラーシーズンとはちょっとだけ気分を変えて!
サマーシリーズは、いつものプレジャークラスとローラークラスという競技に加え、新競技「BINGO!」 
アトラクション競技「BARMUDA(バミューダ)」 「ZIGZAG」 「ピンポイント」「人間DISCDOGチキチキ」
「ストラックアウト」とみんなで楽しめる競技が盛りだくさん!



そして今回の会場は、静岡県浜松市の浜名湖ガーデンパーク。という事で、スタッフもおじゃましました!
大会の様子をご紹介します。




Ready Go!!




ボーダーコリーも!



可愛いトイプードルも、大きなディスクを咥えて走る!


A・シェパードはカッコイイ!


コッカースパニエルのワンちゃんは、「ボク、パパと遊びたいんだ〜!」と、ゴロゴロしちゃいました!
可愛いですね。



ドリは、相変わらずゆっくりとマイペースでルンルンで戻します・笑






「ワンDAY! 犬と遊ぶ休日」
NDA(ナショナル ディスクドッグ アソシエーション)