ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

Summer Serise 2013 一緒に楽しみました♪ 「NDA浜名湖大会Part3」

2013年7月9日

「NDA SUMMER SERIES 」
ディスクドッグスポーツ団体「NDA(ナショナル ディスクドッグ アソシエーション)

サマーシリーズは、いつものプレジャークラスとローラークラスという競技に加え、
【新競技】「BINGO!」 

【アトラクション競技】「BARMUDA(バミューダ)」 「ZIGZAG」 「ピンポイント」
             「人間DISCDOGチキチキ」 「ストラックアウト」


レギュラーシーズンとは違う競技で、ちょっとだけ気分を変えて楽しむ!そんな参加者の
楽しそうな様子をご紹介! もちろん、スタッフもドリと一緒に楽しませていただきました。

会場は静岡県浜松市「浜名湖ガーデンパーク」
2日間とも天気に恵まれ・・・というか、東海地方梅雨明け直前だったこの日は、人もワン
ちゃんも暑い&熱い大会になりました。



ベテラン勢は「俺のスローイングの正確性を見てくれ〜!」とばかりにピンポイント競技
で燃える〜!




オフィシャルスタッフだって、コート内に入り参加者と近い距離で楽しみます。




オグショースタッフもベテラン勢と対等・・・イヤイヤ、対等以上に戦えるかも!?しれない競
技とあって、ニヤニヤ・・・。




「ワタシ・・・暑いの・・・だからパパとお昼寝してるの」と、お昼寝中のワンちゃん。




でもこのワンちゃん、パパに「ハイタッチ!」と言われると、こんなスゴ技を持ってます!
すご〜〜〜い\(◎o◎)/!




「僕はプールに入ってるもーん!」のドヤ顔ワンちゃんも可愛い♪

皆さんも愛犬と一緒にディスクドッグスポーツを楽しみませんか?



「ワンDAY! 犬と遊ぶ休日」
NDA(ナショナル ディスクドッグ アソシエーション)