ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

Summer Serise 2013 一緒に楽しみました♪ 「NDA浜名湖大会Part4」

2013年7月9日
「NDA SUMMER SERIES 」
ディスクドッグスポーツ団体「NDA(ナショナル ディスクドッグ アソシエーション)

サマーシリーズは、いつものプレジャークラスとローラークラスという競技に加え、
【新競技】「BINGO!」 

【アトラクション競技】「BARMUDA(バミューダ)」 「ZIGZAG」 「ピンポイント」
             「人間DISCDOGチキチキ」 「ストラックアウト」


これから始めようと思っている方や、このスポーツを知らない方は「ディスクドッグスポーツ
ってどんな雰囲気なの?」って思うでしょう。レギュラーシーズンとは違う競技で、ちょっとだ
け気分を変えて楽しむ!そんな参加者の楽しそうな様子をご紹介します。! もちろん、スタ
ッフもドリと一緒に楽しませていただきました。

きっとあなたも愛犬と一緒にディスクドッグスポーツを楽しめると思います!



サマーシリーズは、レギュラーシーズンより参加者が少ないです。これは決して悪い事
ではなく、人もワンちゃんも暑さ対策をしっかりとしていれば、ゆったりとした大会進行と
いう事もあり、参加者同士のコミュニケーションもバッチリ!
みんなでプチBBQで、そうめん・ご当地浜松餃子などなど、同じものを一緒に食べて美
味しさも倍増です♪




みんなで集まってワイワイガヤガヤ!




ドリも「遊んで〜!」とテンション上げっぱなし!公園に遊びに来ていた一般の方にも上手
にご挨拶が出来ました。さすが看板犬ですが、このようなスポーツに参加することで、ドリ
はワンちゃん同士、初めて会う方・小さなお子さんへのルールを覚えていきます。スタッフも
犬が苦手な方への対応方法や大型犬の扱い方など学ばせてもらっています。




大事な家族が入賞したとあればやっぱり記念撮影も。カメラマンに囲まれちゃいます。



NDAスタッフさんも暑い中、お疲れ様でした!やっぱり参加者の皆さんが楽しいから、ス
タッフさんも思わず笑顔がこぼれますね♪




大会1日目の集合写真




こちらは2日目の集合写真。ドリもしっかり写ってますよ!どれか分かるかな??




「ワンDAY! 犬と遊ぶ休日」
NDA(ナショナル ディスクドッグ アソシエーション)