ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

ペット連れOK! 昭和な雰囲気のお店で犬用かき氷をペロリ♪ 「看板犬ドリの夏休み②」

2013年8月25日
犬好きの遊びと題して、看板犬ドリがペットを連れて遊びに行けるスポット体験しご紹介。
オグショーご来店した際・遊びのスポットとして参考になさってください。



さて、今回は犬用かき氷がメニューとしてある浜松市中区の「にこまん馬(にこまんま)」
さんへ。普段は居酒屋さんですが、夏季限定12:00〜15:00にかき氷屋さんを開店して
います。お店の名前の由来は「ニコニコしながらまんまを食べる」だそうです。



店内は昭和の香りがするレトロな雰囲気。




ペット連れの方はテラスで一緒に楽しめます。テラス席ではリードを繋げておけるフックが
ついています。風通しも良く、この暑い季節でもとてもきもちの良い風で心地良いです。




そしてメニューは20種類のかき氷+ワンちゃん用かき氷があります。



ワンちゃん用かき氷。かわいい♫かき氷の顏はワンちゃん用クッキーなので、安心です。



なぜかお店に来ているお客様を座ってお出迎えしているドリ。ここでも看板犬!?・・・笑




かき氷は夏季・昼間限定ですが、居酒屋さんになった夜もテラス席でワンちゃんと一緒に
楽しむことも出来るそうです。大将は京都の料亭で修業した料理人で、美味しいお食事を
いただけると思いますよ!


ワンちゃんと一緒の旅行や、浜松観光・オグショーでの一泊&一泊二日コースの際、お食
事の時にワンちゃんを車内でお留守番をさせなくても一緒に楽しめるお店がここにあります!



今回、おじゃましたお店はこちら↓

酒楽部屋「にこまん馬」