ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

東伊豆でサーフ・フィッシング・BBQをしよう!【2013トランポと夏満喫OGUshow遠足】

2013年9月11日
2013トランポと夏満喫OGUshow遠足IN伊豆下田

先日オグショースタッフ10名で伊豆下田に遊びに行ってきました!!
夏最後を満喫しよう!ということで、今回はサーフィン・釣り・BBQを楽しんできました。

もちろん移動はオグショー製トランポ!!
今回使用した車輌は
200系ハイエースS-GL(コンプリート:OSカーゴ)
200系ハイエースワゴンGL(コンプリート:FLワゴン)
キャラバンプレミアムGX(トランスポーターベース車)

それぞれ各ジャンルの遊び道具満載。
今回は日帰りのトリップということと、10人分の荷物積載
ということでしたが、ベッドスペースはなるべく確保し、
仮眠ができるように積み込み完了。

出発は夜(24時)



ガソリン満タンにして出発です!!



途中、天城わさびの里にてしばしの仮眠。
ちょっとした仮眠の際もベッドがあるだけで十分体を休めることができます。



こちらはセカンドシート部分でベッドになるので大人も足を伸ばして就寝可能!
【コンプリート:OSカーゴに装着されているOG-FWシート】



眠そうなスタッフに協力してもらいポージングしてもらいました(笑)
大人の男3人が寝れるベッドスペース!
ワイドボディなのでボディ幅もあり標準ボディ車より広く快適に過ごせます。

朝方移動し伊豆白浜へ。
朝はあいにくの曇り空・・。そして肌寒く夏の終わりを感じました(苦笑)







ハイエース200系ワゴンGL:FLワゴン
サーフィントランポ仕様
サーフボード7枚・ボディボード1枚・バケツやポリタンクなどの荷物満載です。



ハイエース200系標準ボディS-GL:OSカーゴ
釣りトランポ仕様
ロッド9本、釣り小物用品、クーラーBOX、キャンプ椅子などの荷物満載です。



NV350キャラバンプレミアムGX:トランスポーターベース車
キャンプ(車中泊)使用
BBQ道具、炭、クーラーBOXなどの荷物を積載。