ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

OGUshowNewConceptCar2012 ハイエース内装編Vol.1 

2012年1月30日


2012年東京オートサロンでお披露目となったOGUshowNewConceptCar!
皆様の支えがありオグショーは20周年を迎えることができました。
年明けから変更されたオグショーロゴマーク、そしてイメージカラー。

さまざまな物が一新し、気持ちを新たに進化をすることを今回はデモカーにて表現しました!
新たなイメージカラーである紺色を基調に内装カラーを設定。
内装装備は、機能性や実用性だけでなく見た目のカッコよさにもこだわりました!

一人一人が感じる“快適”をイメージしていただける仕様です。
それぞれの趣味や家族構成・使い方でトランポの魅力は深まっていきます。

今までの技術と経験が詰まった1台をどうぞご覧下さい。



ダブルフリップベッドの進化版!
ベッド下の足を無くし荷物の収納性を高めました!
ベッドの強度も保ち大人5人が乗車しても問題ありません。



ハイエースワイドボディーの魅力の一つ、室内の広さも最大限活かしてあります。



ハイルーフの天井スペースを利用した収納トレー!
ベッドスペースを広々お使いいただけるよう、寝袋やキャンプ道具など
車内にのせておきたい荷物を収納していただけます。



無駄なスペースも有効利用!
シート横の隙間に空いてしまったデットスペースも、このようにユーティリティBOXを
設置することで、ジュースなどを置くスペースや、小物を入れる収納スペースに早変わりします。