ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

日産NV350キャラバンOG-Transporter for Outdoor:移動するベース基地になる!

2015年3月19日
NV350 CARAVAN OGUshow OG-Transporter 2015MODEL

どんなフィールドにも、どんな遊び方にも。
追求したのは「可能性」という性能。


OG-Transporter in the field for Outdoor

家族で行くキャンプ・仲間と行くキャンプ、キャンプやBBQやフェスこれからの季節
外に出て遊ぶには適した気温になりお出掛けも増えてきますね!
荷物は乗るけど移動が大変だったり、急な雨の場合にも片付けが大変だったり
乗用車でも十分運搬はできますが、いざという時、そして一工夫があるだけで快適になるのが
トランスポーターの魅力の一つだったりします。



トランスポーターをベース基地に。
キャンプ場でテントを設置した後でも、車内にベッド空間があればお子様のオムツ交換や
お昼寝スペースとして活用することも可能です。







車内が広く積載力があることで、雨天時でもガンガン詰め込むことができる空間。
汚れや傷にも強いので、気を使わずに車内へ持ち込み可能です。



ざまざまなシーンで必要な使いやすさは異なりますが、
より幅の広い快適さを追求したのがトランスポーターです。
今お乗りのお車はもちろん、これから買い替えをご検討中の方も、
ちょっとだけトランスポーターへ興味を持ってみませんか?

>>NV350 CARAVAN OGUshow OG-Transporter 2015MODEL情報一覧はこちら