ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

All Japan Players Cup 2015『最強への道』

2015年6月25日


2015年6月27日(土)・ 28日(日)静岡県 朝霧アリーナ にて開催される
【All Japan Players Cup 2015『最強への道』】にオグショーブース出展をします!
合同ブースには、OGUshow、NEEDSBOX、Salomon、New-HALE、が出展します。





All Japan Players Cupとは?
「名前は聞いたことがあるけど、あのチームはどんなゲームをするのだろう?」
「全国のプレーヤーの中で果たして自分のチームはどの位なんだろう?」
「できることならすべてのプレーヤーを集めてゲームをしてみたい」
 そんな声が一部のプレーヤーから上がり、数名の有志を中心に、
 All Japan Players Cup の企画が進められてまいりました。
 これは新団体などではなく、プレーヤー達が自身の手で作り上げる、いわば、
「プレーヤーの プレーヤーによる プレーヤーのための
 年に一度のワンメイク大会」です。
 種目はディスタンスのみ。
「愛犬とディスクドッグを愛する者」であれば誰でも参加できます。
 すべてのプレーヤーが同じコートの中で愛犬にキャッチさせる…。
 それが All Japan Players Cup です。





開催名 All Japan Players Cup 2015『最強への道』
主催  All Japan Players Cup 実行委員会
開催日 2015年6月27日(土)・ 28日(日) 雨天決行
会場  静岡県 朝霧アリーナ 会場地図
住所  静岡県富士宮市麓487-5