ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

トランポ車中泊でキャンプにお出掛け:奥飛騨温泉郷オートキャンプ場

2015年8月27日
夏季休暇を利用して、オグショースタッフが家族でキャンプに出かけてきました!
行き先は奥飛騨温泉郷オートキャンプ場。
今回はテント泊ではなく車中泊にてオートキャンプを楽しみました。











車内に寝床が完備されているので、キャンプ場に到着してからの準備も楽!
サイドオーニングを出して、夜ご飯の準備をして思いっきり遊びました。

途中、雨が降ってもオーニングのおかげで雨を凌ぐことができ快適に過ごせました!
荷物も十分積載できるので、キャンプ道具も遊び道具も気兼ねなく積み込みできます。

今回使用したデモカーは「OG-Transporter」
どこかのキャンプ場やフィールドでデモカーを見かけたらお気軽にお声掛け下さい!