ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

冬しか味わえない遊びin北海道。わかさぎ釣り体験!

2017年2月19日
さぁいよいよわかさぎ釣りスタート!!

何から何まで色々とセッティングしていただき、
あとはたくさん釣るのみ!(笑)



雪の下にどれだけ魚がいるのかわからないのがドキドキですが、、
当たりがあるので飽きることなく楽しめます!笑





さっそくHIT!!





おっこっちもきたかも・・・・!?





と思ったら、、わかさぎじゃなく、、でかい!!
雪の穴からでてきた瞬間「うわ〜〜」と叫ぶほどビックリしました。笑



わかさぎだけが釣れるわけじゃありませんね。。





その後は、わかさぎ以外の魚たちも沢山釣れましたが、
わかさぎもちゃんと釣れたので終了!!







今回の成果はこちら!!
短い時間でしたが、北海道でしか味わえない冬の遊び!?
憧れだったわかさぎ釣りという貴重な体験を味わうことができました!

楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました!
わかさぎ釣り、、本当に楽しいです!
ぜひ機会がありましたら皆さんも体験してみてくださいね♫