ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

冬の楽しみ!さっぽろ雪まつりと旭川雪まつり

2017年2月17日
旭川トヨペットハイエースフェアイベントが開催された週は
ちょうど北海道ではさっぽろ雪まつりと旭川雪まつりが開催されていました。



海外からの方も多く、札幌の町並みはたくさんの方で賑わっていました!
なかなかさっぽろ雪まつりのタイミングに来道する機会がないので
夜は雪まつりの会場を見学に。



よくテレビでも見かける景色。すすきのの町並み。













札幌にあるテレビ塔のゆるキャラ?テレビ父さんもお出迎え!



旭川でも雪まつりが開催されていました!
旭川の街中にも氷像がたくさん作られておりライトアップがされていました!
すごく繊細な作りの氷像が見ごたえも抜群。











冬の北海道も楽しめるイベントが盛りだくさんです!
お出掛けの際にはぜひ雪まつりも満喫してみてはいかがでしょうか?