ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

道の駅オグショー2016:誰でも出来ちゃう。青空ヨガ体験!

2016年6月17日
2016年6月4日(土)・5日(日)
開催場所:ならここの里キャンプ場

第6回:道の駅オグショー2016inならここの里〜大キャンプ大会〜

青空ヨガ体験!
こちらも昨年に引き続き今年もROHヨガさんが開催してくださいました。
ヨガって言葉は聞くけど実際にやったことがない・・・
体が硬くてできない!と思っている方も多いと思います。

でもヨガは無理して痛い状態でやるものではなく、
今の自分の体の状態に合わせてリラックスしながら楽しんでいただけます。















今回は音楽とあわせながらみんなで一緒にヨガを楽しみました!
もちろん皆さんヨガ経験が無い方ばかりです。
ヨガも色々な種類もものがありますので、自分にあったものを選んで
ぜひ日常に取り入れてみてくださいね♪