ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

渚園キャンプ場で開催されたアウトライダーミーティング

2016年10月25日
2016年10月22日(土曜)・23日(日曜)と開催された「アウトライダーミーティング」inバイクのふるさと浜松に出展してきました。


会場には浜松のゆるキャラの出世大名家康くんや来年の大河ドラマに決まった「女城主 井伊直虎」のマスコットキャラクター直虎ちゃんが遊びに来てくれました!


会場ではツーリングのプロによるトークショーやチャリティ・オークション、じゃんけん大会と参加者が楽しく参加できる催しが会場を盛り上げていました!


バイクを2台積載したOG-Transporter2016モデルを見に立ち寄っていただいた皆様、ありがとうございます!なかなか聞けないツーリングでの貴重な話を聞かせていただきありがとうございました!


イベントが終わった後には参加者同士がそれぞれ垣根無くわいわいとツーリングの話で盛り上がっていました。

朝、県外(片道6時間以上)から来ている方は観光スポットを回って戻る、と楽しそうに会場を後にしていました。