ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

ドッグトランポ!フロア床貼りと、こだわりのハイエース

2017年11月16日
200系ハイエースS-GLワイドボディミドルルーフ:ドッグ仕様


フロントシートから後ろの全面が広く使用できるように、セカンドシートを取り外しています。構造変更をしているため車検の際にも問題ありません。全面の床にSH床貼り加工を施しているため段差が車内に無くワンちゃんが足を取られてしまう恐れがありません。

床が傷や汚れに強くなるため、万が一ワンちゃんが車内を汚してしまっても簡単にお手入れしていただけます。



運転席側と、助手席側の両側がスライドドアになっているワイドS-GLですが、助手席側はステップオーバーでステップ部分を製作し、ワンちゃんのケージが乗るように製作しています。車内に乗り込めるのは運転席側のみとなっており、シートから降りて直ぐにワンちゃんのいるスペースに乗り込んでいただけます。

そのため、移動中に万が一ワンちゃんの様子が悪くなってしまっても直ぐにワンちゃんの様子を伺いに移動していただく事が可能です。