ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

室内灯を200系ハイエース追加装備で快適トランポライフ!

2017年12月6日
200系ハイエーススーパーロングハイルーフワイドボディ特装車:釣り・自転車仕様(8ナンバー・8名乗車・3名就寝)


天井空間に8個のLEDダウンライトを装備しました。純正の室内灯も装備はされていますが、荷物の積載時や車内でゆったりとする時には少し暗さを感じると思います。

ですが、天井に8個LEDの室内灯を取り付けたことで明るく照らされます。純正のように電球を利用していないため点かなくなって交換する手間が減ります。



また、セカンドシート前に装備した電装装備の操作パネルなどをまとめた場所に室内灯を点灯させるボタンを設置しました。そのため、純正の室内灯のようにわざわざ室内灯に手を伸ばして操作する必要がなく。操作が簡単です。

車輌に乗り込んだ時や降りる際に操作していただけます。ボタンはお好きな場所に増設する事が可能ですので、設置する際にはお気軽にお申し付け下さい。