ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

トランポパーク2017アクティビティ「ドッグ」

2017年4月21日
OGUshow Tranpo Park2017にて開催するアクティビティ紹介!

■ドッグ(フリスビー・アジリティー)

フリスビードッグとは?
フリスビードッグは、人と愛犬との信頼関係を作り、
健康な体を維持するためのさまざまな要素が含まれています。

人と犬との抜群のコンビネーションから生まれる華麗なテクニックと、
一般の愛犬家にとってもフリスビーさえあればできる愛犬との楽しいスポーツとして、
年々その競技人口が拡大しているスポーツです。

また、フリスビードッグの中には、愛犬に必要な「しつけ」がすべて含まれているため、
スポーツとしてはもちろん、愛犬の「しつけ」の面においても学んでいただけます。

アジリティー競技とは?
犬のアジリティーは、ドッグスポーツのひとつです。イギリス発祥といわれています。
今では世界中で「飼い主と犬の絆を深める」「犬の本来の能力を発揮させる競技」
として人気が高く、多くの飼い主が参加しています。
アジリティーは犬と人がペアとなって、障害物が設置されたコースを走り抜け、
そのタイムを競う競技です。

☆ドッグアジリティー








☆フリスビードッグ




ドッグ/アジリティー・フリスビー
開催時間/①13:00〜14:15 ②14:45〜16:00
参加費/無料
対象:大人・子供可
準備物/動きやすく汚れても良い服装
【講座内容】アジリティーとフリスビー。
どちらもデモンストレーションと体験講座、基本的な仕付け教室
人間同士のフリスビー投げ体験もできますのでワンちゃんがいなくても大丈夫です。
ワンちゃんを飼われていてやってみたいけど、キッカケがなかった。という方や
1度体験してみたいという方大歓迎です!

ぜひお子様も一緒にお気軽にご参加下さい。

※イベント体験申込はイベントページにて受付をお済ませ下さい。
※アクティビティ参加費については当日現地にてお支払いをお願い致します。

OGUshowTranpoParkイベントページはこちら