ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

収納できるテーブルをNV350キャラバンの窓に取り付け。

2018年12月7日
NV350キャラバンプレミアムGX標準ボディ標準ルーフ:海釣り・仕事


限られた車内の空間で、折り畳めてコンパクトになるテーブルは理想的だと思います。そんな、理想的な形をしているアイテム。それがESフリップトレーです。ベッドのある空間にテーブルが存在する事で飲み物や小物を気軽に置いておく事が可能となり飲み物をこぼしてしまう恐れがなく安心です。



「テーブルを、ただ折りたたんで収納するだけじゃあ移動中の振動でテーブルが開いちゃうんじゃないの?」と、考えた方もいらっしゃると思います。ですが、ご安心下さい!移動中にテーブルが展開してしまわないようにテーブルのサイド部分にはノブボルトが設置されています。このツマミを調整するだけで簡単にロック・アンロックをしていたたけます。


なお、今回製作したESフリップテーブルはフルオーダーで加工を加えています。通常はESサイドロッドホルダーの間にESフリップテーブルを取付けることはできません。そこを、お客様のご希望で。同時に取り付けができるようにしました。