ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

200系ハイエースライフスタイルに合わせて内装フルリフォーム!

2017年6月6日
200系ハイエースワイドボディミドルルーフワゴンGL(3ナンバー10人乗り):スノーボード・ファミリー・車中泊仕様
8年前に新車でご購入いただいたお客様がお子様も成長され、
大人数を乗車する機会も増えたとの事で内装フルリフォームをさせていただきました。

IMG_1670


IMG_1671


ワイドボディ車なので4WDのワイルド感を出すためにタイヤホイールや、外装ドレスアップも追加。
ヘッドライトを交換したり、フロントスキッドバーやオーバーフェンダーを取り付けすることで
ノーマルとは違い見た目もワイルドに引き締まりました!

IMG_1451


フロントシートはレカロシートに交換。シートヒーター付きで長距離運転の疲れも軽減し、
また新たな気持ちでお出掛けを楽しんでいただけるようになりました。

IMG_1496


セカンドシート・サードシートにはFWSシートとSTシートを取付しました。
どちらも床面に埋め込まれたレールでシートの前後スライドが可能。
頻繁に乗車するセカンドシートはより座り心地のよいFWSシートにすることで
ご家族でのお出掛けでもお子様もゆったりと快適にお座りいただけます!

IMG_1589


IMG_1641



シートは対面対座としても展開できるので、ご家族で車内で食事をしたり、
休憩スペースとして活用していただけます。

IMG_1617


シート2脚をフルフラットに展開すれば、荷室全面をベッドスペースとして使用可能。
ご家族4人でのお出掛け時でも足を伸ばして十分お休みいただけます。

IMG_1460


荷室部分にはサブバッテリーやFFヒーターなどの電装類を取付しています。
運転席・助手席の間の純正コンソールBOXを取り外し、クラフトプラス製の
コンソールに変更。追加作業で電装類のスイッチ類を取付しました。
運転席側からも、セカンドシート位置からも操作しやすいようになっています。