ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

ワンタッチで脱着ができるフックをハイエースに装着!

2019年6月20日
200系ハイエースDX GLパッケージスーパーロングワイドボディハイルーフ:オフロードバイク・登山仕様

ワンタッチで脱着ができるフックを車内に装着しました!
ワンタッチと聞いて、「そんな簡単に外れてしまうようじゃあフックではない」と思う方もいると思います。確かに簡単に外れてしまうようでは心配だと思います。




しかし、今回紹介するワンタッチレールは100kg以上の重量があるバイクの固定に使用しても外れてしまうことなくガッチリと止めて目的地まで運んでいただけます!

そんな、キジマ製のワンタッチレールをハイエースの車内側面に取り付けさせていただきました!これで、積載する発電機や携行缶をしっかりと固定ができます。

フック(ワンタッチレール)は、片手で簡単に脱着していただけるようになっています。レールの上であればどの箇所にも設置できるため、載せる物の順番を決める必要もありません。

オグショーでは、このワンタッチレールだけの取り付けだけでも施工を行います。気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい。